平素より大変お世話になっております。ありがとうございます。

弊社では5月16日(土曜日)より小売店舗を時短営業にて再開させて頂いておりましたが、
諸般の情勢を鑑み、7月1日より時短を緩和させて頂くことに致しました。

 

まだまだコロナウイルスが克服された訳ではありませんので、
当面は以下の要領で営業させて頂きます。

○営業時間 

  販売   10:00〜17:00

 質・買取 9:00〜17:00  


 

○両方の入り口手すり・マットレス・店舗内什器備品・金銭は
 可能な限り定期的に消毒いたします。

○入店時はお客さんにはマスクの着用のご協力と、咳エチケット、手指の消毒をお願いします。

○サービスの茶菓の提供も当面の間は中止させて頂きます。
カウンターの椅子も撤去します。

○ソーシャルディスタンスに配慮をお願い致します。 

 店員は接客時には1m以上、お客と距離を保つようにさせて頂きます、
また、商品説明以外の会話はなるべく避けさせて頂きますので、失礼をお許しください。

○お金やカード、レシートの受け渡しは手渡しを避け、トレーを介します。

○時計の電池交換は当面中止させて頂きます。

○お客様の滞在時間を少なくするという観点より、
 委託販売は 1人につきトータル10点までに制限します。
 既に、お預かりしている商品もその個数に加算して、売却できるか、期日がきてご返却して
 10点以下になるまで新規のお預かりはご遠慮いただきます。

○委託販売の受付は16時までにします。

○少しでも体調の不安や発熱がある場合は、ご来店をお控えください。


当面は以上の要領で営業します。

この施策は 全国的に感染者が0になるか、
もしくは有効なワクチンや治療薬が完成するまで継続予定です。

以上、ご不便をお掛け致しますが
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

株式会社いそべ商店
代表取締役
磯部憲一郎