2020年5月7

平素は(株)いそべ商店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日、新型コロナウイルスの感染収束に向け、総理大臣より緊急事態宣言の延長が発表されました。

先のお知らせで、販売店舗を5月7日より再開すると発表しておりましたが、
コロナウイルス感染防止への協力と、何より弊社社員・アルバイトの安全を優先させることとし、
もうしばらくの間、店頭販売を休止させていただく事と致しました。
再開日時は未定ですが、状況をみながら再開日時を決めさて頂きたいと考えております。



尚、「質・買取り」業務は下記の通り営業時間を短縮して営業いたします。

○ 営業時間は 9:00~17:00までです。

○ 営業に際しましては、マスクの着用やお客様一人毎に店内の換気や殺菌・消毒など、
  新型コロナウイルス感染防止のために最善の注意を払って営業いたします。

〇 お客様同士の接触を避けるため、質店舗内への入店はお1人(1組)に限ります。
他のお客様がいらっしゃる場合は、
店外にてお待ちください。

〇 入店時にはマスクの着用のご協力をお願い致します。

〇 発熱など風邪症状があるお客様へ
  消毒や換気など可能な限りを尽くしておりますが、感染予防の観点から
  体調の優れないお客様はご利用をお控えいただきますようご協力ください。

〇 不要不急の外出を避けていただくため、質料入金による延長手続きはなるべく銀行振込を
  ご利用ください。振込口座に関しては質札をご確認ください。 

〇 緊急事態宣言中に流質期限を迎える取引について
  同宣言が解除されるまでお預かりした品物は期日にかかわらず全て流さず保管します。  
  流質期限延長(利上げ)のために、無理な外出をなさらないでください。
  (流質期限は伸長しますが月単位の質物保管料は発生します。)

 

なお、情勢の変化にともなって内容を変更させていただく場合もございますが、
あらかじめご了承くださいませ。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


 株式会社いそべ商店
 代表取締役 磯部憲一郎