先日よりお電話にて、ご売却をご相談頂いておりました新規のお客様よりのお買取です。

IMG_4859

 

すべて、スイスの名門オルゴールメーカー「リュージュ社」の製品です。
ベル型以外の3点は、72弁のコームに3曲の曲が入っています。

手前のガラスケースに入った物は 「ガラスにイルカ脚」で輸入代理店の販売価格は ¥280,800、奥の楕円の物は 「マドロナのこぶ材」のケースで ¥302,400します。すべて逸品のお品です。
しかしながら、中古の業者間の流通価格が安いため、他店では買取を断られたり、あまりお値段にご満足頂けなかったみたいで、当店にご相談頂きました。

実は当店、得意分野でございます!!
支店で「ヨーロッパ・アンティーク店」を経営しており、私自身も質屋業界に入るまでの約10年間程 年間に数回、自ら仕入れに現地に赴いておりました。
他店にまけない知識があります。

おまけにお買い取りさせて頂いた商品は 直営ショップで販売しますので 業者間相場はあまり関係無いんです。
売れる自信のある価格で、お買い取りさせて頂きました。
お客様にも大変ご満足頂けたみたいで、当店も嬉し限りです。(^_^)

これらのお品は、近々、店頭販売&ヤフーオークションに出品させていただきます。
ぜひ、素敵なメロディーを聴きにご来店下さい。
商品についてのお問い合せは、店頭までお願いいたします。