本日お買取りさせていただいた、財布4点です。

IMG_2947

手前から (左)CHANEL(シャネル) カンボンライン ラウンドファスナー (右)CHANEL(シャネル) エナメル ラウンドファスナー
後ろは (左)BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ) イントレチャート (右)BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ) パイソン×ベルベット

”買取強化”って公言してまいますので、どの商品も頑張って査定しました! 思い切りました!!
多分・・・ お客様にも大満足していただいたはず。
もはや、業販では利益が出ない買取価格なので、お店で頑張って販売します。

黄色や緑色の財布って 金運アップの色ですよね?
そういう意味でも、当店にもお客様にも 縁起の良いお取引でした。ヽ(^o^)丿

こちらの商品、整理でき次第 店頭とヤフオクで販売予定です。
価格等のお問い合わせは 店頭までお願いいたします。

 

《LINE査定 始めました!》

この度、お店のLINEのIDを作りました。
シャネルアクセサリーもその他の商品も、スマホやiPadより、リアルタイムで商品の査定ができます。

お手元の商品を撮影して、商品の詳細を添えて そのまま送信して下さい。
営業時間内であれば、できるだけ早く お返事言いたします。
(対応可能時間: 9時〜19時)

査定料はもちろん無料! 売るのも止めておくのも自由ですよ。
簡単、スピーディな「LINE査定」、ぜひご利用下さい。

LINEアプリの友だち追加に「isobe78」を追加してご利用下さい。
line2_edited-2