先週末に、パナソニックのブルーレイ・DVDレコーダ DIGA DMR-BRT260をお買取りさせて頂きました。

image01_260

IMG_2770

知人からプレゼントされたけど、自宅にあhもう他のHDDレコーダーがあるから不要、
ということで、当店に売却されたものです。
箱も未開封、保証書も未記入のピカピカの新品です。

※詳しくはメーカーサイトでご確認下さい。
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/brt260/index.html

当店では ブランド品や宝飾品の他に、こんな電化製品やパソコン、PDAなどもお買い取りしています。
一昔前は 質屋の主役級の商品ですから、意外と得意分野なんですよ。(^_^)v
売却ご希望の方は、一度ご相談下さい。

この商品、本日中に ヤフオクにて販売予定です。
1円〜 オークション形式での出品で売り切りです。
オークションをお楽しみ下さい。

 

《LINE査定 始めました!》

この度、お店のLINEのIDを作りました。
シャネルアクセサリーもその他の商品も、スマホやiPadより、リアルタイムで商品の査定ができます。

お手元の商品を撮影して、商品の詳細を添えて そのまま送信して下さい。
営業時間内であれば、できるだけ早く お返事言いたします。
(対応可能時間: 9時〜19時)

査定料はもちろん無料! 売るのも止めておくのも自由ですよ。
簡単、スピーディな「LINE査定」、ぜひご利用下さい。

LINEアプリの友だち追加に「isobe78」を追加してご利用下さい。
line2_edited-2