本日、シャネルのアクセサリー(イヤリング)を買い取らせて頂きました。

IMG_2746

大きめのココマークが目立つ、ゴールドカラーのイヤリングです。
年代の刻印は打っていませんが、たぶん80年代、バブル華やかな頃の商品だと思います。
こんな年代モノですが、程度も上々 まだまだお使いいただけます。
オリジナルの箱もついていました。

現在、海外で人気があるために、こうしたシャネルアクセサリーの相場は上昇しています。
本日ご提示したお買取額も、数年前の3倍程度、お客様には満足して頂けたと思います。

皆様もこの機会に、タンスや引き出しの奥に眠っているシャネルアクセサリーの売却を考えられては如何でしょうか?

 

《LINE査定 始めました!》

この度、お店のLINEのIDを作りました。
シャネルアクセサリーもその他の商品も、スマホやiPadより、リアルタイムで商品の査定ができます。

お手元の商品を撮影して、商品の詳細を添えて そのまま送信して下さい。
営業時間内であれば、できるだけ早く お返事言いたします。
(対応可能時間: 9時〜19時)

査定料はもちろん無料! 売るのも止めておくのも自由ですよ。
簡単、スピーディな「LINE査定」、ぜひご利用下さい。

LINEアプリの友だち追加に「isobe78」を追加してご利用下さい。line2_edited-2